たけみか、それとも雪ダルマかカエル、もしくは・・・

こんばんはKOMATUです、先日はくっちゃねさんの忘年会に参加しまして、とてもたのしい酒宴でありました。
みなさんありがとうございました、またよろしくおねがいします

その後ふたたび武御雷の製作にとりかかるゼ~~~!と、思いきや・・・



IMGP4528.jpg
  まったくすすんでいません

いや、まぁ年末の忙しさもあるんですがぶっちゃけやる気がおこりません。
放送中のトータルイクリプスがわたし的にアレだったというのもテンションがだだ下がりになった原因かもしれませんがそれはそれとして、ほかに作りたいものがでてきちゃたというのもあります。

千値練の1/16ファイヤーボール 無塗装バージョン
IMGP4529.jpg
くっちゃねさんで購入~~まえまえから気になっていたのですよ


箱をあけてみるとこんなカンジです、見慣れた1/20よりもやっぱりおおきい!
IMGP4530.jpg
なかなかのいい出来です、ハッチオープンや搭乗前にもできます、いろいろといじくっていると・・・
  もしかして、あれできんじゃね?なんてもやもや妄想しちゃいます。

そんなことをしていると荷物がとどく
IMGP4531.jpg
ウェーブの1/20アーケロンがキターーーー!!

アーケロンはかなり好きなんです、何年かまえにモデグラでガレージキット通販をしてたんですが買い損ねちゃったんですよねー(泣)
当時はだいぶくやしい思いをしましたがいまここでインジェクションキットになって手に入りました~~嬉しいゼ!

そんなわけでここにきて作りたいものでわんさかです、ほかにも手を出してるし
IMGP4534.jpg
 たいらんどさんのトコの1/72VF-171ナイトメアプラス ファイターVer.

  目移りしすぎ!!

なにをやるのかはもうわたしの気分しだい、もしくは気まぐれな因果の流れにもよる。

  さ~~てどうすんべ


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

忘年会の方お疲れ様でした。

ちょっと大変でしたが色々な方とお話できて自分も楽しかったです!!

VF-171ですか!製作速度早くてなかなか追いつけないですよ

完成楽しみにしています。

俺も製作スピードあげようっと!!

どーもです

いやぁ~忘年会たのしかったですね、またよろしく。

VF-171ナイトメアプラスはガレキなんですがかなり出来がよくて、いつかやろうと思っていました。

いまのところはパーツチェックしつつ気泡をエポパテでうめつつパーティングラインを消していますよ~~~
でもサフェーサー吹くまでにしとこうかなとか迷っていますねー

ムラマサさんの作品も楽しみにしてますよ、来年のウホ会で会いましょう.


No title

ど~も~v-411

忘年会たのしかったね~v-414これからたのしみだ!・・・くっくっくっv-398

さて、どうせ全部手をつけちゃうんでしょ?v-395

いずれにしても”濃いネタ”ばかりなので、しっかり閲覧させていただきま~すv-410

又、”ウホ会”であいましょーv-411

メコンの夕陽をみたことあるか

こんばんは、忘年会ではありがとうございました

またエリア88ネタで盛り上がりたいですね~w

しかしわたしの作るものって濃いんでしょうか?
思い返せばガンプラもここ数年作ってないような・・・・

独自路線バクシンガーなのでご容赦くださいw

さすがに全部は完成しないと思います、手は出しますけど。
たまに在庫を整理したりするとやりかけのブツが発掘されます(汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索