あんちゃんが来た。

こんばんはしももだです。
夏から予約していたアゾンさんから、こばちゃんが届きました。
(ご指摘を戴いたので、時間設定をさかのぼって記事を編集しております。)
PO20121027_0007.jpg
ほぼ全裸で発送されてきたので、とりあえず「なのは小学校」の制服を着せてみました。
どうせなら、同時発売だった黒猫(資金面で買えなかった…)のコスチュームを着せたかったところですね。

PO20121027_0008.jpg
ヒジの関節があんまり曲んないので、例のポーズも微妙…

PO20121027_0009.jpg
顔の再現度が、非常に素晴らしいです。

PO20121027_0010.jpg
仮のコスチュームなんで、アゾンさんのお店で可愛らしい洋服を調達してきたいと思います。









テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索