なでしこジャパンのドール

おはようございます。しももだです。

今朝ほど開店すぐのトイザラスに行ったら、いきなり入口で店員さんが入荷したての新商品を薦めておりました。
リカちゃん なでしこジャパンモデルリカちゃん なでしこジャパンモデル
(2012/07/21)
タカラトミー

商品詳細を見る

『限定』の言葉に釣られて、手に取ってしまう…


開封してみると、こんな感じ。
PO20120723_0000.jpg
モデルさんは、なのはさんにやってもらっています。

PO20120723_0001.jpg
リフティング風。



PO20120723_0005.jpg
シュート!!

PO20120723_0003.jpg
バシューーーーーーーーーーーッウ!!

PO20120723_0004.jpg
決まった!ごぉーーーーーるっー!

PO20120723_0002.jpg
背面の作りは、あっさり目?

PO20120723_0006.jpg
前屈運動。

PO20120723_0008.jpg
予想以上にアニメキャラにマッチした、なでしこジャパンのユニフォームでした。



PO20120723_0007.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

脱・モデラー宣言

新しい職場がキツくて、模型制作のようなデリケートな作業が出来なくなった。
レゴブロック組み上げたり、完成品TOYを並べたり、適当に色プラをパチ組みして、まったりのんびり身体を休める。

ブログは、もうKOMATUさんにすべて任せて、私は引退しよう…。










と、思ってたんだけど…

今「オレ専用」の標的がAGE-FXに定まっていて、それまで(8/23?)は、本格的な模型作りというモチベーションが湧かないんです。
それはそれで、作りたくても入手できない蟠りでイライラしているんですよ。

転勤の精神的ダメージが大きくて、AGE-3もたいしたデザインじゃなかったし、FXの発表がなかったら、もしくはFXがそそるデザインでもなかったら、本気で『脱・モデラ宣言』になってしまうトコロでした。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索