オペレーション・ファントムソード その12

コママツくんより「まだだ!まだおわらんよ!!(泣)」と連絡がありました。


以下コメントです。
--------------------------------------------
IMGP3592.jpg

IMGP3593.jpg
フォールドブースーター2本上下セット、これだけでもすごいボリューム!


IMGP3597.jpg
コクピットはこんなカンジ、わたしの担当機は二人乗っているのです。


IMGP3594.jpg
キャノピ-のマスキング、模型はつくづく地味な作業の繰り返しですなw

IMGP3599.jpg


IMGP3603.jpg
とりあえずファイターは完成!!わたしはコイツを”おにぎり”と呼んでいます(←なぜ?)


IMGP3606.jpg
これで終わりと思ったらまだまだなのだ!!ファイターの飾りベースを作んなきゃいけないし、バトロイドもやらなきゃイカン!


とりあえずここまで


今週末の静岡ホビーショーに展示する予定なので、まだ完成した姿を見せることをできませんが、発表会が終わったらあらためて写真をおくりますのでまたよろしく~

第51回静岡ホビーショー
http://www.hobby-shizuoka.com/

模型展示コーナーのブース名はVF-RIDERSです、19・20日にやっております。
ホビーショーでボクと握手!!
<(゜m゜;)/’

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

更新してまそた。

コママツさんが積極的に活動されている模型サークルさんの5月の活動報告が、更新されておられました。

MJMC様
http://early38cm.naganoblog.jp/e1008272.html

ウホ会様
http://naganomokei.blog90.fc2.com/
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索