ナッツ・ロッケンローラー!その2

コママツくんより、「おこんばんわ。ひさしぶりに日曜日休みで朝から模型三昧でした。」と連絡がありました。

以下、コメントになります。

マシーネンクリーガー グラフィックス〈Vol.1〉マシーネンクリーガー グラフィックス〈Vol.1〉
(2011/04)
横山 宏

商品詳細を見る

------------------------------------------

ナッツロッカーもじきに完成なのでお付きのグスタフくん達を作る事にしたによ。

110605_1204~01
でもナッツ付属のキットではなく、以前ワンフェスで買った脊戸真樹さんところのガレキのグスタフに手を掛けてます。けっこう出来いいんだ!

110605_1159~01
せっかくの1/35なのでストックのガレキフィギュアセットから流用する、これだけでも精密感がでる。
110605_1158~01
組み付けたらこんな感じ。


110606_0039~01

110606_0051~01
今日はここまで、とりあえず立つとこまでいった~
疲れたぜ


そんで6月8日(水)
『今日のMJMCにグスタフくん達は間に合いませんでした…』
昨日とおとといでなんとか仕上げちゃおうと思いましたが、仕事が忙しくなって下塗りまでしかできませんでした。
残念

110606_0107~01

110606_2123~01

110606_2124~01

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

MJMC更新しました。

コママツくんが参加している『松本ジョイフルモデラーズクラブ』の、6月の活動報告が更新されました。

ナッツロッカーの完成品が先取りで見られます。
ここから↓
http://mjmc.konjiki.jp/

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索