萌えよ、4号ドラゴン その2

2010年12月14日のコママツくん制作記事の続きになります。
(しももだ道ではとても珍しい、ミニタリーモノです。)

IMGP1471.jpg
前回までは、こんな感じのところまで作っておりました。

---------------------------------------


コママツくんコメント。

久々に作ろうと手を取った4号突撃砲、側面の装甲板シェルツェンが一枚なくなっていました。

IMGP1689.jpg
しょうがないのでプラ板で作り直す。

IMGP1690.jpg

IMGP1691.jpg
歯抜けの状態でもいいけど今回はすべてそろった感じにしたかった。

IMGP1692.jpg
せっかくプラで作ったので弾痕をつけて歪ませてみる。

IMGP1693.jpg
取り付けフックを取り付け本体に付けてみると・・・なかなかかっこいい!アオリでみるとなんとも力強くかんじます。


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

4突キター!
どこのメーカーのものでしょうかね?
ドラゴンとか?

いつもすみません

記事を遡っていただくのも恐縮なので、「その1」の表示設定の日付を、最近に移動しました。よろしくお願いします。



ドラゴンでおま。

そうです、ドラゴンのスマートキット、4号突撃砲初期型です。
しばらくしてコーティング仕様が発売されてちょっとくやしがったのはないしょだ。
ドラゴンキットの出来はいいんですが弱点はアフターサービスがないことですねぇ・・・
この写真撮影のあと、シェルツェンの取り付けフック2個なくしました~~
なんとかしましたけどこういうことでキットもう一個買ったり、あきらめちゃう人もいるのかな?

TOMOさんのブログ拝見しました、またコメントいれさせていただきますのでよろしくです。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索