ビギニング30 phase3

付けられる部品を付けてみました。

タカ! コンドル!! ちぃーたぁー!!
PO20110213_0002.jpg
バックパックと脚部だけの換装で、機動力増強!!06R的バリエーション。(例えを06Rとかにしてるけど「腕だけ」「脚だけ」パワーアップ!っていったら今ならオーズだよね。)


PO20110213_0001.jpg
肩アーマーとサイド腰アーマーは、ノーマルビギニングのままなので、ウエストがしまって見える二等辺三角形のシルエット。結構コレはこれでいいんじゃない!?と思ってみたり。
(腰アーマーはifsとか付けると見た感じがワサワサしてしまう。)

実は、サーティーは3段階パワーアッップ
PO20110213_0004.jpg
本編、味方軍の拠点基地到着まで、15話から24話までの追加パーツによるパワーアップという設定。サーティーとしての形態は、拠点基地にての最終調整ということで考えてみる。

PO20110213_0005.jpg
名付けて、オレ専用「ビギニング・ダッシュ」!!

PO20110213_0003.jpg
ヒザ下の黄色の三角はシールを止めて、ヒジに使っている三角と同じパーツを貼って。

PO20110213_0006.jpg

PO20110213_0008.jpg

PO20110213_0007.jpg

てな訳で、オレ専用ガンダムの一つとして気に入ってしまったのでしばらくの間、この形態で保留にしておくことにしました。
何かガンダムでない別のモノ(ノーベルかベアッガイ?)を作ってから、時期を見て最終形態に調整したいと思います。

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかりんさんの配役が!

面白いよゴーカイジャー!!
ディケイドの、もろパクリなのが凄過ぎる!!
サンバルカンもそうだけど、黒レンジャーが混じってる戦隊ってどうすんの??

ファンサイトでも書いていたけど、特撮に詳しい保母さんが凄い!!


ボウケンジャーやシンケンジャーが特にそうだけど、最初からポテンシャルが高い設定の戦隊は、爽快感が出ておもしろい!! 最初の10分で虜になる。今後の展開も期待出来そうだ!!

そういった意味では、最初は見習いの設定のゴセイジャーは、作品に成長の過程を見せるメッセージ性は出るかもしれないけれど、面白みにかけていたような…(1話を全部見ても、今後面白くなりそうだとは思わなかった)

ピンクがかわいいと、見る時のテンションが上がる!!
お嬢様っていうか、丁寧な口調の女性キャラが大好きだ!!
ゴセイと違って、イエローとの区分けがはっきりしてる。こうでないと!!

マーベラスのツン・キャラが、殿と被るような気がしたけど、うまい事やっているような気がする。

ロボがカッコいい!?
オモチャが「しももだ立ち」してるから!!
拡張パワーアップが、今の所微妙だけど、今後化けると思う!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索