フェイトゼロ。アニメ化決定 完成?

竹箒、コンビニ袋をそれぞれ持たせてかんせ~~い!!

もとキットはモップとバケツなのですが、ふつうのメイドセイバーさんも製作したのでこんな事を考えた。
Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/09/22)
アルター

商品詳細を見る
(コレは完成品だけどコママツくんの言っている「ふつうのメイドセイバー」ってこれ。)

IMGP1682.jpg
ふつうが室内掃除なら次は外の掃きそうじだろうそういえばド-ル用のほうきがあったよな、それじゃバケツの手にはチリトリかな?落ち葉のはき掃除の後は焚き火かな?そうなるとセイバーさんは食いしん坊だから焼き芋をするだろう!なら芋をやくときのアルミホイルもいるかー。

IMGP1683.jpg
とまぁこんなスライド思考でこういう形になりました、笑ってくれればいいんですがいかがでしょうか?

IMGP1684.jpg
完成といっても飾るためのベース大はまだ取りかかってもいません、いちおうアイディアはあるのですがすこしインターバルをおきます。

IMGP1685.jpg

IMGP1686.jpg

IMGP1687.jpg
メイドセイバーオルタは本体完成で一段落、模型のサークルのお題に取り掛かりますよ~お楽しみに。

Fate/hollow ataraxia Saber Alter セイバーオルタ メイドver フィギュアFate/hollow ataraxia Saber Alter セイバーオルタ メイドver フィギュア
()
ホビージャパン/アルター

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今回はコママツ氏が直接更新ですか?
いやしかしこの肌の透明度と目、
そして全体の雰囲気とアンバランスな芋w
笑いますよそりゃw
しかもアルミホイルはデカール作ったのですか?
ってその前にスーパーの袋これいったいどうしたんですか?
市販品であるのでしょうか?
それとも自作?

自作なのでしたらワンフェスとかで販売したら
めちゃめちゃ売れそうなアイテムですよねw

いろんな意味で大問題のセイバーさん楽しませてもらいました。
ぜひぜひこれからも仲良してやって下さい。
またよろしければ、しももだ氏コママツ氏共に
家の方へも遊びに来てくださいな。

こんばんはTOMOさん、いつもコメントありがとうございます。

わたしの部分はしももだくん宛てに写真とそれについての記事をメールで送り、それを編集してUPしてもらっています。わたしはパソコンに関しては不得意なので・・・

あとアルミホイルとコンビニ袋は自作です、詳しくは前の記事に載っていますので参考にしてください。

メイドセイバーオルタを楽しんでいただけたようでなによりです、またなにかと作っていますのでこれからもよろしく。
それとお家に遊びにきてもいいとのことですが、TOMOさんは同県の方なのですか?
それでしたら私も参加しているMJMCという模型の集会がありますのでそちらの方もよろしくお願いします。

コママツさんへ

え~とお家と言うのはブログのことです。
僕もブログ持っていまして僕の書き込みの
URLって所を押していただくと
そのブログへ飛ぶ仕様になっているのですよ。

MJMCってのがわからなかったので
検索してみましたがサークル名で
松本なのですね。
僕の方は埼玉なのでさすがに遊びに行けませんが
HPの方はこれからも拝見させて頂きます。

そういう意味ですのでよろしければ
僕のブログへも遊びに来て下さい。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索