フェイトゼロ。アニメ化決定 その7

WFに行ってきました。
だからサーティーは進んでいません。

カラーキャスト製の真綾さんキャラを2つ買えました。
でも一番欲しかったのは、5月予定のコレ
PO20110207_0003.jpg

それではコママツくんの記事をどうぞ

------------------------------------------------------------
IMGP1608.jpg

IMGP1610.jpg

IMGP1611.jpg

IMGP1612.jpg
一枚目から四枚目までは現時点でここまで!全身はできました。
あとは手に持つもの~~~


IMGP1632.jpg
さて何を作っているのかわかるかな?

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

しももださんこんばんわ!
僕も10数年ぶりに行ってきましたよ。
企業ブースは昔からほとんど見ないのですが
あまりに大きくなり過ぎて個人ディーラーを
半分以下しか見れなかった…

コママツさんへ

もうすぐ完成ですか?
しかし手に持たせるのはなんだろう?
今のところ沢庵にしか見えないw

TOMO様

記事で何度か「模型を作るという趣味が衰退しているのでは?」ということを書いてきましたが、あれだけの人数で大盛況な状況を見ますと、まだまだ大丈夫のような気がします。

コママツくんのタクワン的なものですが、私の方には、ちょっとネタバレの連絡が来ました。

「   」って言ってしまうと確かに簡単なのですが、ちょっとコママツくんの方で完成までの段取りを用意しているそうなので、もうしばらくお待ち下さい。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索