ちゅーハート。たまま姉ぇ 前半

コママツくんもちょっと一息のようです。

-------------------------------------------------------------

ついにピーエムオフィスエーさんから「たまねぇ」が発売されました!
まえまえから気になっていたのでさっそくGet!!
セイバーオルタさんにはわるいけど今日から二連休なので簡単フィニッシュでつくっちゃいます、パーツを切り出していっきに組み上げ!パテはできるだけ使わずに。
IMGP1474.jpg

IMGP1476.jpg

IMGP1478.jpg

IMGP1479.jpg
とはいいつつ髪のパーツの分割は多いのでどうしてもパテを使ってしまいます。

IMGP1480.jpg

IMGP1486.jpg


実は同時進行!
IMGP1590.jpg
いまのところここをやっています。

IMGP1591.jpg
まえのメイドセイバーさんは白だったので今回は黒にしてみた。

IMGP1589.jpg
パールを吹いたらイマイチなかんじ、リボンはワンポイントで赤。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索