シルフィードを作ってる人 完結?

コママツくんから、新しい画像が届きました。
なんと!2機同時進行だったというから驚きモノ!!

以下コママツくんのコメントです。

------------------------------------------------------------------
IMGP1459.jpg
ピーエム・オフィス・エーさんのシルフィードですがこのあいだのノーマルタイプだけじゃなくランサータイプも同時進行で完成させていたんですよ~、同型機種が同じカラーリングで並んでいるのはやっぱりかっこいいですね。

IMGP1461.jpg

IMGP1434.jpg



ちなみに今は戦車模型でドラコンの4号突撃砲をちまちま組み立てています。
IMGP1462.jpg
いままでドラゴンのスマートキットは作ったことがなかったんです、タミヤのMM戦車とかタスカとかは完成させたんですが・・・
MGとかAMの特集記事は読んでたのでやってみようと思い立ちました。
ここまで組んでなんですが、説明書は最初から最後までしっかり読んでおこうとしみじみ思いました。
カンで組んでいくとトラップがありますよ~
たとえばフェンダーを車体本体に接着すると砲本体の固定台座が組み込めなくなるとか・・・

IMGP1463.jpg


-------------------------------------------------------------

IMGP1451.jpg

IMGP1452.jpg

IMGP1453.jpg

IMGP1454.jpg

IMGP1456.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

本日は有難うございました。

MJMCのメンバーの皆様。
そして会場手配等、仕切っていただいた幹事様。

本日は、盛大な送別会を開いて頂きまして、本当に有難うございます。
とても楽しい数時間を過ごすことが出来ました。

ありがちな表現かもしれませんが、松本市はもう私にとって「第二のふるさと」と断言しても良いところになったのだと思っております。

なので連休の時などには帰郷する予定で考えておりますので、その時はまた遊んでください。

よろしくお願いします。

それと、2011年1月より、ココのブログのタイトルが変更になります。
今までが「しももだ道(どう)」で、来年からは「しももだ道(みち)」になります。
今日MJMCメンバーと話していて、なんとなくそう決まりました。
よろしくお願いします。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索