あらためて カウツ

コママツくんより、制作もコメントと取り下ろし写真が届きました。

マシーネンクリーガー カウツ 制作記事です。


----------------------------------

IMGP1392.jpg
シュトラール軍のカウツです、関節をエポパテでシーリングをしてポ-ズ固定にして製作していますほかに手を加えているところは右手首をハンダ線と糸、エポパテで自作しています。それと頭部ハッチをメルジーネからもらってきて無理やり繋げてちょっと印象を変えました。
IMGP1360.jpg
メルジーネとニコイチの途中写真です。(再録)

IMGP1393.jpg
カラーリングはカラーチャートにダークイエローベースのパターンがあったのでこれを参考にでっち上げました、頭部の顔はハロウィンのオバケをモチーフにさせてもらいましたが緑のハートマークといい全体的にコミカルな感じになっちゃいました、まぁたまにはいいかな?

IMGP1394.jpg

IMGP1395.jpg

IMGP1397.jpg




101110_1456~01
次回作のようです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

一応、週一の更新は心がけていたのですが…

私の実仕事の関係が、なんやかんやありまして、年内の更新が滞りがちになると思われますので、よろしくお願いいたします。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索