コママツ原美幸です。完成!

とっても作業の早い、コママツくん。
アッというまに、完成してしまいましたのでした。
IMGP1200.jpg
PO20100417_0002.jpg
塗装前、改修前の状態の写真が見つかりました。

PO20100905_0026.jpg
キット付属の完成見本。
IMGP1199.jpg

IMGP1202.jpg
IMGP1203.jpg

PO20100905_0027.jpg
雑誌広告より。金額は6800円が正解です。
IMGP1198.jpg

後ほど、コママツくんよりコメントを頂くことにします。

PO20100906_0005.jpg
PO20100906_0004.jpg
PO20100906_0006.jpg

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ブラじゃなくてきゃみそーる。

田村ゆかりんさんの、8枚目のアルバム「シトロンの雨」が、9/4のもうすぐ発売です。

「シトロンの雨」のいいところ!!

今回のブックレットの写真の中、ゆかりんの「パンツ見えてる~って言うんだろうな?(本人談)」というセクシーショットがあるそうなんです。

「撮影やイベントで、色の付いた下着は付けません。」
ってゆかりんさんご本人がラジオで熱弁しておりましたました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%9B%A8-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-DVD%E4%BB%98-%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A/dp/B003TIB0RW/ref=ntt_mus_ep_dpi_1
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索