松本市なんなん広場文化祭模型展示会

【松本市なんなん広場文化祭模型展示会】というのを、毎年やっているんです。

開催日:9月25日(土)・26日(日)

場所:なんなんひろば
住所/長野県松本市吉野4番1号
    最寄り駅は南松本駅
    http://www.city.matsumoto.nagano.jp/tiiki/sisetu/kominkan/nanbu/index.html

長野県松本市の有志で募った・模型サークル松本ジョイフルモデラーズクラブ(MJMC)メンバーがこの1年に製作された模型を展示します。
mjmc地図
左下のなんなん広場が会場です。
普通、目的地は地図の中心に来る物なんだけど、あえて松本インターから会場迄を表示しています。
 当日は、なんなん広場(図書館)の施設を利用している各クラブ(手芸・書道・ダンス・歌・楽器等)が、展示・公演等を行う文化祭をやっていまして、そこにMJMCが模型(プラモデル)の展示という形で参加しています。

松本市近郊の方、県内のモデラーさんや近県の模型好きの方。高速1,000円を利用して来ていただければなんて思っています。
車は、向かいのジャスコに止めちゃって頂ければかまいません。
DSCF84461.jpg
おとととしの展示会の様子の一部です。


塩尻インター02
塩尻北インター(文字が隠れてるけど)から会場までの地図。
松本インターからもだけど、下りてから会場まで10~15分という感じです。


今日は、決戦前夜です。
PO20100924_0000.jpg
こんな感じで準備してまし。


9/26 ご盛況にて閉幕いたしました。
PO20100926_0000.jpg
PO20100926_0001.jpg
このような出展サークルさん達が参加されていましたです。
PO20100926_0002.jpg
PO20100926_0003.jpg
PO20100926_0004.jpg
PO20100926_0005.jpg
PO20100926_0006.jpg
PO20100926_0007.jpg
PO20100926_0022.jpg
PO20100926_0028.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

チラシ配っています。

長野市のくっちゃねさんと、諏訪市の丸信さん、駒ヶ根市の模型店、ホビーショップコムコムさんで、文化祭の案内チラシを置かせてもらえる事になりました。
ご協力感謝いたします。


※くっちゃねさんよりのご連絡です
8/23に弊社サーバが故障しメール/ホームページサービスが停止しておりましたが 復旧作業が進み9/13より全てのサービスが再開いたしました。現在は平常の運用に 戻っております。

皆様には大変なご迷惑、ご心配をおかけしましたことお詫びいたします。
今後も安定したネットサービスを提供できるよう努めてまいります。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索