コママツくんがシュトラール軍

恒例、コママツくんがマシーネン・アイテムを完成させた模様です。

それではコママツくんのコメントをどうぞ!!

------------------------------------------------------
IMGP0667.jpg

IMGP0668.jpg

さて、なんとか完成しました1/35マシーネン!!

IMGP0677.jpg

IMGP0678.jpg

IMGP0679.jpg


カウツとフレーゲはペアにして空中で浮いている感じに作ってみたいと前々からかんがえていましたが、小さいスケールでやってみると手頃でさくさく作業が進むし完成後も場所を取らない大きさでかなりいい感じです。

これを1/20でやろうとするとけっこう大変だよね。


IMGP0694.jpg

IMGP0695.jpg

IMGP0696.jpg

IMGP0698.jpg

IMGP0699.jpg
1/35はとにかく数を作って楽しみたい方にはうってつけですよ、週末モデリングみたいに連休でスーツ系ならできるかも。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

サイアムの大冒険

今SF小説にはまっている。

人類の科学の進歩で、これから複数のスペースコロニーに建造して、増えすぎた人口を移民させ地球の再生化を計ろうとする政府側と、それに反抗する組織との対立の話。ロボットとかは、まだ出ない。

貧困国出身の主人公サイアムは、金と引き換えに反政府組織に加担することになる。
というのが、冒頭の30ページくらい。









バナージの登場まで、もう30ページくらい。
アニメ冒頭5分あまりのエピローグが、こと細かに長々記されている。
ちょっと飽きてきたから、昼寝する。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索