ラジエル・ザンライザー その4


剣1本に、とても時間がかかってしまいました。

残りプロトビット2本と、ザンライザー本体。
あと1日で終わるわけ無いじゃん?

予定では今日中に全部終わって、最終日の休みはゆっくり「ホイホイさん」を作って「海底撈月(ハイテイラオユエ)」ってポーズを決めて遊ぶはずでした。5日もあるんだから。

でも無理っぽい?
べつに、だらだらアニメ見てむだに時間を費やしたようなことはしてないんです。


脚塗って乾かしている間に、武器のマスキングをしてと、同時進行であちこちの部位に取り掛かってれば、段取り良かったんでしょうね。

そんな風に作業すると段取りが頭の中で混乱するから、私は、胴体・脚・腕と、確実に一つの部位づつ仕上げていたのです。






PO20090922_0013.jpg

PO20090922_0016.jpg

PO20090922_0017.jpg
今日中で、ここまでのマスキングが出来たことは喜ばしい。
青を塗ってから、寝ることにします。


明日も、無理に「絶対完成!!」とか気負うと作業が雑になったり、失敗してやり直しが必要になるような事の無いように、慎重に取り組みたいと思います。








テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索