ラジエル・ザンライザー その3

ある程度ましな画が撮れたので更新です。

PO20090920_0000.jpg
白と赤を吹き終わった状態。
マスキングの順番に、みなさんで思うところはあると思うのですが、こんな感じ。

PO20090920_0001.jpg
首の黄色を吹き終わって、胸の塗装に入るところ。

PO20090920_0002.jpg
マスキングを剥がすとこんな感じ…

…ってなるのは、松本の大先生くらい。
実際は筆でリタッチしたり、ヒドいはみ出しは再度マスキングテープでぐるぐる巻きにして、再度エアブラシで吹き付けて修正と大変だったんです。
一応、最大の難所は、クリアしたはず。


脚の塗装も完了。
PO20090921_0001.jpg

PO20090921_0002.jpg

PO20090922_0004.jpg


PO20090922_0008.jpg


PO20090922_0011.jpg



展示会告知の続き
塩尻インター02
塩尻北インター(文字が隠れてるけど)から会場までの地図。
松本インターからもだけど、下りてから会場まで10~15分という感じ。

波田町の模型店エアベースさんに告知のチラシと案内地図を置かして頂きましたので、山形村・波田町方面の方もよろしくお願いします。
http://air-base.at.webry.info/

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索