リンク先を追加しました。ゾイド!

Tagoalさんのブログ「またーりといくよ。」と相互リンクしました。
ゾイドとトランスフォーマー中心にレビュー的なことをやってます。
ゾイドの歩行動画等もあって、とっても楽しいです。
http://tagoal.blog4.fc2.com/



ゾイド エンサイクロペディア -ゾイドアニメ10年の軌跡-(DVD付書籍) (SHO-PRO BOOKS)ゾイド エンサイクロペディア -ゾイドアニメ10年の軌跡-(DVD付書籍) (SHO-PRO BOOKS)
(2009/01/31)
小学館集英社プロダクション

商品詳細を見る



私が求めるのは、戦う者のみが到達する極み。

少年は、かつて私に歪みがあると言った。
だが彼とて戦うことしか出来ない存在。
だからこそ私は望む、君と戦うことを!!

その極みにある勝利を!!

切捨て御免!!!




PO20090308_0019.jpg
決まっている! 未来へと繋がる明日だぁ!

激しい爆発音!!
ライガーの2本のレーザーブレードを突き立てられ炎上。セイバータイガー行動不能となる。



PO20090126_0005.jpg
戦ええっ少年! 私を切り裂き、その手に勝利を掴んで見せろ!




PO20081004_0031.jpg
ブオン…(発生したレーザーが停止)

PO20090125_0006.jpg
なぜだ、なぜ止めを刺さん!!



PO20090308_0017.jpg
オレは生きる!!生きて明日を掴む!!
それが俺の戦いだ!



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今日もむかつく

3連休初日、気分良くHMMカノントータスを作っていたんです。
2日目、カノントータスを撮影しようと撮影ブースに持ってきてみると、後ろ足のアーマーが欠落。
何時落としたのか全く不明で、部屋中探しても確認できず。非常に腹が立って、ブログを書く気も中断。ふてくされて、とりあえずアニメを見て、ムカつく気持ちを抑えて、バルキリーの製作に取り掛かっているところ…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索