今日は嫌な事が重なりました

まじめに模型を作っていると、ブログの更新がおろそかになっています。

凛「行くわよ、アーチャー!!」 モモ「おぉよぉっ!!」
とりあえず声優ネタ……  ではありませんが(汗)
赤くて大きさのバランスが似ていたので、並べてみました。

電王は、セブンイレブンネットで買いました。
価格は定価なのですが、SICのような発売日が平日だったり、入荷するお店が限られていて(私の住んでる地域では)、店頭在庫が瞬殺したり、Amazonで予約が終了していたり、予約出来てもコノザマになって商品が届かなかったりするよりは、とりあえず品物の確保は出来ます。キャンペーンのモモタロスの2本目の剣も付いていました。

セブンイレブンネットのホビーのアイテムの種類がまだ少ないので、今後進展によっては使い道があるかもしれません。


電王はHJ誌6月号からすごく楽しみにしていたので、ワクワクふたを開けてみると、
「デンガッシャーは、腰にぶら下げるのと、ソードモードは組み換えなんだぁ。
1個、2個、3個…?、あれ4個目があるはずだよなぁ…  …入っていない?!!」
パッケージから取り出した時は、3個連結しているだけでした。後ろ側につける4個目が無い!!。念のため、パッケージの他の部分や床におちたかどうかも確認しても無い!!
箱詰めしたチョイナ人、ふざけんなよ!!

実は、セブンイレブン店頭での受け取りの時にもちょっと嫌な事があってむかついていたのに、さらにこんな事があって…  腹立たしい気持ちを押さえて、即効お客さま相談に電話して、4個目を送ってもらう手配をしました。
それでも到着は土日をはさんで最終の出荷。
7月26日発売?が1週間も待って到着したのに、またさらに4日お預け!!
超~むかつく!!
ほんとに生産国仲華人の仕事のいい加減振りには腹が立ちます
ハイル・ブリターニアに占領されてしまえ!!


今週のアバレンジャー、
昼食後、ずっと黄色の処理をしていました。
PO20080803_0000.jpg
今日はデンガッシャーにケチが付いてから、マスキングテープと一緒に塗料が剥がれたり、青の塗料ビンが転倒したりと良いことが無く、全然作業がはかどりませんでした。



PO20080803_0002.jpg
とりあえず黄色の一番面倒臭い所はクリアしたので、後は順調に作業できそうです。(とは言っても、明日の完成は無理ですが…)


PO20080803_0003.jpg
GNドライブの上のセンサー部。前回は見落として色分けできなかったのですが、今回はノコで切り離して、白で塗装して再接着しています。





スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索