ア~ヴァレたぁ 数だけっ強くな~れるぅ

太古の記憶 目覚める時に
刻まれた使命が 今 炎になる



アヴァレたぁ 数だけっ 自分をぉ知る~
アヴァラたぁ 数だけぇ やっさしさを知~るぅ
アヴァレ アヴァレ アぁヴァレぇ まく~れ エクシアっ!!
アヴァレ アヴァレ 勝~利ぃぃ す~るまぁでぇ~
爆乳戦隊ぃ~アヴァランチャー アヴァランチャあーぁぁぁぁ   てってっ!!



今日は、模型誌の発売日です。

某所で1/100アヴァレンチのパチ組写真の画像がアップしていたのを見てからずっと、むずむずワクワクしていました。
HJ誌のアバランチエクシアの作例が、堪らなくカッコいいです。

発売までの1ヶ月を何もしないのももったいないので、手元にあるアストレアのキットの使わない頭とか、脚とか腕の一部の共通パーツから、組み立てに取り掛かって時間の短縮を考えています。
腰のフロントアーマーと、リアアーマーの黄色のところが別パーツで無いので、マスキングが必要のようですね。


爆竜戦隊アバレンジャー 主題歌爆竜戦隊アバレンジャー 主題歌
(2003/03/01)
串田アキラ 遠藤正明遠藤正明

商品詳細を見る




テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

もう発売?

ネットショップを見ると、月末予定が急に早まったようでうれしいです。アストレアの共通なところから部分的に始めるとか言っておきながら、実は何もしていません。
今度の週末に、とりあえずセイバータイガーの組み立てをとも考えていますが、来月の某模型の会合に間に合わせるとしたら、すぐに取り掛かった方がいいですね。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索