FC2ブログ

ざめる




おだやかだったさ・・おだやかで純粋だった…ただし純粋な悪だがな…ただひたすら強くなることを願った…
そしてすさまじい特訓をくりかえしたさ… ある時オレは自分の限界に気づいた…
自分への怒りでとつぜん目覚めたんだ









ジム改がパンチしていたイメージ。ジム改が、あみあみのおまとめで来ないから。
ガンダムでパンチ。
なんか決まらないから、何パターンか撮影。


ロボ魂ガンダム試作1号機。発売発表されてすごく楽しみにしてたけど。製品版は顔がカタログ掲載時と少し変わってて、ちょっとがっかり。
次の週にプリムローズが来ちゃったから、そっちばっかりイジって、1号機であまり遊ばなかった。

その反動がザメル来たことで、メチャクチャにイジリ倒す。劇中ほとんど絡んでないのに。

HJ誌の大全から。何もしないと足首の丸いパーツが外側に寄る。
可動域もなんか変で、逆に曲げるとちょうどいい。
「中華帝国の工員。スネ~足首の左右逆に組み込んだんじゃね?」ってSNSで唱える人がいて、私も賛同した。


外す方法を思い付く


で、逆にしてつける。

丸いパーツがちょうど真ん中に来てちょうど良い。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索