FC2ブログ

逆に入門編としてちょうど良い。

公開中のアニメ。
テレビの続編・世界観を楽しむというのが正しいんだと思う。
テレビ本編が見られなかったから。変なキャラが出ておもしろいという、噂で見に行くことにした。

キャラ(声優)推し・萌え を期待して見てしまうと。
尺の都合で、役立たずな設定も、エムの設定も、描かれ方が中途半端。
知人からくり聞いていたりPR動画で「こんな感じの人)とだけ予習したけど、劇中個性が半分も出ていない。結局、舞台がそうだから高橋さんしか、おいしくないし。


ちょっと安価で入手できる機会があったから、買ってしまう。

テレビ版見ないで映画見たから、1話を見た。
天ちゃんしか出なくてヤバすぎる!(映画で見せ場なかったから?)
久しぶりに女神アニメ来た~!!って感じ。
天ちゃんすげぇ~!
アルドノアゼロから、なんとなく天ちゃんを意識し始めて。何役か見ても、どれもいっしょなんだよね。悪口じゃなくて。
アクア様みたいな、喜怒哀楽の激しいキャラだって出来んじゃん!とすごく感心。


欠かさず見てた東京グールにも毎週天ちゃんが出てたはずなんだけど、「花澤さんをまた出ないかなぁ」って見てたので、天ちゃんが分からなかった。
いつもの演技プランじゃなかったはずなので、機会があれば、また見てみたい!



スポンサーサイト



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索