FC2ブログ

てきとう


書きなぐっただけなので、誤字GIEあります。


ビッグパワード・デストロイヤーのほうがデカいから…。
「なんて火力だ…。味方の半数が殺られてしまった…。コイツは俺が引き付けておくから、お前らは早く撤退しろ!!」
って言っているのは、ワルダー軍団の方かもしれないとか考えた。

数あるダイアクロン軍団を、コイツ一体ですべてを引き受けるなんて、ある意味俺主人公!
とりあえず、ダークカソードカラーが届いたから、パーツを差し替えて漆黒要素を増やす。
ソウルネーム「ラプト・レックス」

新規戦力!

また、気持ち悪いのが来たなぁと思う。 あまりにも奇抜すぎて、拡張のイメージが涌かない(笑)。
2~3セット買うと思うけど。
あとワルダースーツが適正価格で売ってたから、追加で買う。バグヘッドのタイミングでは8体以上で対応したい。


ネットで見た。

見つけたのは三連繋ぎだった。ボリュームあるブロックを大型ワルダー製作に取り込むには非常に有効に思えるけど、ポッドの接続穴が全部塞がれてしまうので、拡張が難しい。

結局いつもの接続で、落ち着いてしまう。

私は組み替えのセンスが無いほうだから。二足歩行で、背の高い合体にしがちなクセがあるとわかった。

並べる。

ボスキャラとザコキャラが並ぶと深みがでる。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索