FC2ブログ

鉄人ハイゴッグで遊ぶ







ハイゴッグ他があみあみから到着しました。

ツインアイ(笑)にできるギミックにおののく。
デザインに統一性あるね。


悔しいことに、ポケ戦のDVDは知人に貸したまんまで、名シーンが分からない(>_<)。でもフィルムコミックがどこかにあったはず。

とりあえず商品パッケージを再現してみる。
太田機のやられっぷりに哀愁が漂う。


フロントミッションは、もう少し大きいのが届くと思った。8520ゼニー



あー熊がまちを~ ねぇらーあってーる~↑
ぼ~熊のまちを~ ねぇらーあってーる~⬇
コントローラーを胸にあてると音楽が流れます、

超合金とダイナマイトアクチョンとメーカーが違いのですが、大きさがちょうど良い。
「秘密めいたー エぇナジー さ~えもぉ~」
私は来年年男なのですが、どちらかというと「太陽の勇者」世代なんです。

「緊急出動、ゆ~だんをする~なぁ~」
「めぇかにいっく!すいっちっオンン! ハンまーパんち~ぃ」
バンダイの設計レベル。

野中センセーが「やりたくないカット面」と、こだわった部分を、エボ・トイさんはやらかしてしまっていた図。

「空だ、海だ、ち~のぉはてぇだあ~!」
「さ~びしさ~ 越~える~ 太陽ぉの 翼ぁ~」

ローリン
てーつじーん~ てーつじーん~ てーつじーん~
やさ~しさーを連れて~
にじゅはっちぃごー!!



輝き・カバンも来た。


アニメ(映画・コミック)と別人としてるけど。
完全な別人にした時の新キャラ設定の掘り下げに自信がもてないと思ったから。
なんとなく似た名前にして、別人だけど、オリジナルの完全実写化の意味合いを臭わせるという、あざとい演出腹立たしい。(~_~;)
※ならていぶの感想では無いぜよ。

この記事は編集作業中です。
スポンサーサイト



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索