FC2ブログ

お盆休み、一日目

今日は朝1で、レイクタウンのレゴ専門店に、ボルトロン(ゴライオン)を買いに行ったけど、売っていなかった。 レゴclickbrickはレゴ専門店だけど、正確には「レゴショップ」じゃないから、ボルトロンが売ってなかったと思われる。
近日中に東京駅の地下のショップに行かなくては!

切手とミニカーのセットが届きました。

明細が入ってなくて、いくらだったかなぁ…
申し込みの時、結構いい値段だったのを無理した気がします。




ポインターは、さすが京商さんだけあって、ディテールの細かさと丁寧な塗装とマーキングがすばらしいです。
連休中に、パトレイバーと戦わせます。

魂グリフォンは事情があって、今日開封。
ギミックのひとつ。

腕のパージの話は聞いてたから。早速試したら、変なトコから外れた。(>_<)

原作版とアニメ版が、ようやくそろう。

魂・零式の時。アニメの設定に忠実だったんだろうけど。私のイメージとかけ離れていて、これじゃない感がすごく強かった。
グリフォンって。プラモはダサいの決定だし。リボルテックや昔のガレージキットも差し障りのない再現度だった。
ただこの、魂・グリフォンは超すごくカッコイィ~!
尾翼付けない時のフタがある。

翼があって尾翼が無いときがあったらしい?
もしSIDE LABORが まだ続くなら、アクアユニット・グリフォンの予兆のパーツかも。
スポンサーサイト



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索