FC2ブログ

フレームアームズガール組む

ちょっと加筆修正




プレバンのメタルクウラ届いた。約4000円と、それなりにいい値段するから、てっきり金属製のモノが来ると思ってたら(名前もメタルクウラだし、少し前に金属製の西住殿のフィギュアもプレバンであったから)。
パッケージの箱がやたら軽いなぁと思ったらプラ製の軽~い製品が入っていた。

久しぶりに笑ってしまう、がっかり商品。(⌒‐⌒)
メーカーに文句でも言おうかと、もう一回申込みのサイト(プレバン)見に行ったら。
材質「ABS樹脂」ってちゃんと書いてあるね。
自分の見落しだから文句も言えない。(>_<)



ビルドダイバーズ見た。オンラインゲームの設定で。なんかこういうシーン見たことあるぞ。沢城さんがスナイパーキャラの設定の番組のヤツ。ターミナルの役割とかそのまんまやん。オンラインゲームの設定だったら同じで当たり前か。
そんで、そういう番組の筆頭 松岡禎じょう は、出したらダメやん。なんの役か分からなかったけど。なんかやってくれるかと期待しちゃうじゃん。

アプサラス2 をゲット!
とりあえず雰囲気は良いです。模型と見ると辛いけど、ROBOT魂とか、パチ組みと戦わせるなら良いんじゃない。

ザク頭は1/100くらいだけど、もう少し大きかった気がする。イベントで見た1/144のアプサラスは、風船の4倍以上あった気がする。

エルメスはこんくらい。


フレームアームズガール。轟雷・改。DVDのオマケキットが届いて暫く経つけど、一般はんばいの気配が何もない。(金色のヤツも改ベースだったか?)

青いヤツの青いパーツを待っていた。
轟雷・改にコンバートして組み付ける。

肌露出よりも。全身ピチピチボディスーツ着用してるとしたほうが、個人的にぞくぞくそそる癖。


塗ればいいじゃんの話だけど。(デカール貼った画像差し替えました。)

肩とか股関節が、動かすと引っかけて塗膜はがれるんよね。この青いパーツ使える!
お腹のパネル塗り分けるとだいぶ見映えが変わる。

この記事は編集作業中です。
スポンサーサイト



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索