FC2ブログ

書ける範囲のコトを書く。

あやねるはどのこだ?

すごくあおってくるけど、安心してリラックスして見てて大丈夫。
がるぱん最終章。ドラマCD並みにふざけてるから、これで本筋でいいのか?と、おののく。
廃校になりかかったことをまったく知らなかった人が結構な人数いる。ハイスクールフリートに肖った追加メンバー。と変な戦車。
「明日が大変?」。華さんが、翌日個室で悶絶してると思うと艶やかしい。

前の映画やるとき。翌年以降の大会で仕掛けたら、話の流れに変化が付きにくいから、違う方向性でやります。みたいなことを監督インタビューみたいなことを言ってて、実際の映画はあんな感じだった。
今回はウィンターカップ。
初戦はどこの国かわかりずらいチーム。
でもたしかに。もともと本編が強豪校としか戦ってないから、2回戦以降は結局サンダース、プラウダ、黒森峰とぶつかる可能性が高く監督が言ってた話に代わり映えしないという懸念も頷ける。
第一章では触れてないので、まったくの想像だが、「あの強豪○○校を破っただと!」という高校に全部振り代わるかもしんない。



この記事は、編集作業中です。

プリテンダー。

顔(覗き窓)から隊員の頭が見えないから、乗ってる感じはない。

ビックパワード。決戦形態のとき。足(脛)にパワードスーツを入れっぱなしにできるので。
「格納してる」という解釈でなく。パワードスーツのジェネレーター出力をも吸収していると考えると熱い!
















スポンサーサイト



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索