タイプJ9 その2

話題の商品が買えました。

ダイソーの紙製の箱。大型店舗にしか置いてないかも。ラッピング用の紙箱のところに置いてあります。
1/12推奨なんだけど、8mの人型作業機械のある世界観なら、このサイズ感でも違和感ないかも。


箱の大きさ(容量は)こんな感じです。



「なんのつもりだ 貴様!?」

「次の催し物の目玉なもんで、大急ぎで運んできたんですよ!」

「次の催し物なら、搬入は明朝からだろうが!!」


「ガスだわ! 全員下がりなさい!!」

ズガガガガガ!

「な…なんだ こいつはあっ!?」



「飛び道具として使わへんなら恐くないわ!!」

「ブラックオックスが押しているように見えるな。」
「それにしても、よく動く。」


「嬢ちゃんの戦いっぷりが気になるか。」
「気にならないわけ、ないじゃないですか。」



「車両をさげろ!!」「後退! 「後退!!」

ドドドドドド


「止まれ!本当に撃つぞ!!」

ドン

「だーっ!!」

「うしろの方に、当たっちゃった!!」


「つかまえたのは… こっちだあっ!!」

「コンテナ、誰が弁償するんだろ?」

「野明!そいつを絶対に離すな!」

「ここかあっ!!」
ベキ ゴキ ガキョ ドゴ グシャ ゲン

「ぼくのブラックオックスがなんで…
なんでこんな目にあわなならんのや!」



「なんとも低次元と申し上げましょうか…」

「レイバー同士のどつきあいが続きます。これはひどい!」


「バドを… 捨てるべきです。」


「やつめ、自分で腕を切り離しやがった!!」

「イングラムに負けたわけやないからなっ!!」


この記事は編集作業中です。


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索