来年のアニメ

こんばんなー。
しももだ・ももお です。

実写版 「咲-Saki-」。 実写版は絶対っていいほどつまらないと言われている中、以外と不快感は無く、楽しんで見ております。
『タコスだじぇ』 の再現度が超高い!
某所で確認したところ、県大会の出場者ほぼ全部キャスティングが決まっている。何話やるつもりなんだか。


アニメ公式サイト見てたぶん面白いだろうというアニメです。
(とりあえず、私が録画をし忘れないためのメモ書きです。)
ATX系
劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ
2017年
1月1日(日)21:00~22:35

スクールガールストライカーズ Animation Channel
2017年1月7日(土)スタート
毎週(土)21:00

ガヴリールドロップアウト
2017年1月9日(月)スタート
毎週(月)22:30

Rewrite 2nd シーズン
2017年1月20日(金)スタート
毎週(金)22:30

渕上さんの仕事がにゃいぞ!

1月9日(月) テレビ朝日
19:00-21:48
声優が選ぶ!本当にスゴイ声優総選挙(仮)




ニュータイプ誌の記事にあった、お勧めDVD。
DSCN0342 (1280x960)
いろいろと細かい仕草が丁寧に描かれていて、とてもかわいい。高校生じゃなくて短大生ってとこもイイ!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索