上州モデラーズエキシビション2016 展示会でした。

三重スパイは終身刑!
しももだ・ももお でした。
今日は、前橋市・前橋元気プラザ21 の開場で行われた、上州モデラーズエキシビジョン様主催の模型展示会の見学に行ってきました。


とりあえず、アニメっぽい作例から。



DSCN1778 (1280x960)DSCN1777 (1280x960)

DSCN1766 (1280x960)DSCN1765 (1280x960)

DSCN1740 (1280x960)DSCN1739 (1280x960)

DSCN1773 (960x1280)DSCN1741 (1280x960)

DSCN1742 (1280x960)DSCN1723 (959x1280)

DSCN1726 (1280x937)DSCN1724 (1280x958)

DSCN1721 (1280x960)DSCN1720 (1280x942)



DSCN1781 (960x1280)
すべて1/2000の建物の模型。ドーム球場やサッカー場が、高層建造物と比較すると、意外に広く敷地を占有していることに驚きました。横浜ランドマークタワーって近くで見たことないんだけど、東京タワーがすっぽうり覆えるくらいの敷地面積と高さがあることにもびっくり!


上州モデラーズエキシビジョン様主催の模型展示会は、明日24日(日)も行われております。

随時。その他スケールモデルの画像をアップしていく予定です。



今日は、神条さん。パインサラダさん。ターンエーさん。コオジさんと、JMEさんの展示会を見にいきました。高崎・前橋の模型店を数件散策しました。みなさんそれなりの手ごたえがあったようでした。帰りにカラオケ大会で、もり盛り上がりました。
無題6666 (1024x768)無題 (1024x768)
「だいなま だいなま だいなま えくぷろーじゃ わんさげい!
だいなま だいなま だいなま えくぷろーじゃ わんさげい!
だいなま だいなま だいなま えくぷろーじゃ わんさげい!
えぶでい えぶな えぶうえ~ええええええ 」の大合唱中




テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フォロー OR ツッコミ(笑)

昨日はお疲れさまでした。

送れて展示会に合流したコオジです。
・・・もチッと早く行って、模型店散策に参加したかったなあ。(^_^)

バサラ様を熱唱させて頂きましたが、あれは ダイナマイトエクスプローションではなくて、
突撃ラブハートでしたね。(^_^)

またやりましょう! ヽ(^^)ノ

コオジ様

コオジ様。コメントとつっこみ(笑)ありがとうございます。また次回記事中でも
大ボケしますので、よろしくお願いします。次のカラオケでは、Kalafinaを一緒に熱唱ましょい。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索