ボトムズ作っています。その3

昨日は、深夜ずっとあにまっくすで、サイバーフォーミュラーダブルワンをずっと見ていたので、昼過ぎまでずっと寝ていた、しももだ・ももおでした。

やっぱりシューマッハかっけー!
大学のクラブで後輩に対して、シューマッハ説教ごっこが流行りました。

メガハウスは、あみあみから届いていたけど未開封ままだったのを速攻開けて、絨毯でイナーシャルドリフトごっこをひたすらおこなう。
劇中通して、一番長い期間ハヤトが乗っていたはずなのに、商品化がようやく。
一応、劇中の順番通りのラインナップなのかな?

2月発売?新城のエクスぺリオンは、予約してない。シューマッハの色だったら迷わず即決だっただろうに。
個人的にはガーランドが好きなので、ラインナップに加えて欲ちいです。

来週もその次の週もサイバーフォーミュラOVAが続くので寝れない夜が続く…


©だかしかし
この前始まった、『だかしかし』がすげーおもしろいです。
昨日はコミックが品薄状態だったので、本屋を数件廻って、4巻まで揃えました。なんか、ほたる師の書き込みが個人体にとても艶やかしいと感じていたのだが、特別な性癖でなく世間的にその感性は正しいようだ。
竹達ちゃんの演技がイカす‼ こんな竹達ちゃん聞いたことなかった。ほたる師の演技プランのパターンは、ざ~さんの真骨頂だったんだけど。竹達ちゃんが新境地を開いたのではないでしょうか。
今日までにアニメ1話を4回見返した。



だがしかしのコミックをまた読み返したりして、模型作業したのは夕方から。

ノーマル脚を組み付けて見た。




降着ポーズその1



降着ポーズその2。
個人的にはこれが正解のイメージ。右膝手摺や膝裏の装甲が付いていないので、完成後にこうなるかは分かりません。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索