ニャルケやってません。

こんばんは!おひさしぶりのKOMATUです、いつのまにやら12月の師走となり忙しいことこのうえない。

そんなわけではないんですが ニャルケやってません!! 

とにもかくにも疲れちゃって・・・・身も蓋もないんですがしょうがない!

それでも積んじゃうんですよね~~、それもしょうがない! 自分に甘い今日このごろでござる。
        
           IMG_1199.jpg

バーチャロン率高し!コトブキヤのテン・エイティはいつか買おうと思っていて三年くらいたったので
 新マイザーさんが発売 となってしばらくして意を決して購入~
 どのようにやろうかはまだ未定 、たぶんフレッシュリフォーカラーでやるとおもいます(←希望)
 ハセガワのスーパーメサイヤはマスターファイルの101Pのアレにしたいなぁ~(←希望)

そんなことほざきつつ、たのまれていたフィギュアは完成させちゃったよ。

硫黄泉さんとこのイベント品 オレいもの 高坂 桐乃 部屋着Ver.です。
           IMG_1203.jpg

とりあえずざっくりなカンジでごらんください。
IMG_1204.jpg IMG_1206.jpg

IMG_1207.jpg IMG_1208.jpg

今月の集会でもっていきますのでよろしくです~~

えー、マイザーさんはつづいてやっております。年末までにはなんとか完成させたいですわい(←希望)

しももだくんにも薦められた ガルパン劇場版 見てきました!!
           IMG_1200.jpg

はっきりといおう! おもしろいから 見れ!!! 映画館でな!!

世間では9回も見に行ったという猛者もいらっしゃるようで、それはすごくわかりますよ。
わたしはいまのところ2回ですが誘われたら行っちゃうかも、うん。
           IMG_1201.jpg

いただいた特典色紙はカチューシャ&ノンナ、おケイさん&ダーさまでした。

それではまた~~~!!
yjimageppp.jpg
©いとしのムーコ




  

コメントの投稿

非公開コメント

桐乃がかわいい…ヘアピンとかスリッパの小物の塗り分けも素晴らしいですね。
ロボやらクリーチャーも良いですけど、いずれ挑戦してみたいジャンルです。

No title

やまざきさんコメントありがとうございます、ひさしぶりにフィギュア作りました。
あまりにもひさしぶりだったのでカンを取り戻すのがひと苦労でした、作ってみると面白いので機会があれば挑戦してみてくださいね~~。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索