前橋ジオラマ部作品展@臨江閣 その1

俺の生き様、オケハザマー
しももだ・ももおです。

11/22-23で、前橋ジオラマ部さんの展示会が行われておりました。
3連休の最終日は、こちらまで遊びに行ってきました。


DSCN1330 (1280x960)DSCN1353 (1280x960)
22日は、1/35ぐんまちゃんのペイント体験があったそうです。1/35ぐんまちゃんのフィギュアは欲しかったなあ。

DSCN1352 (1280x960)DSCN1351 (1280x960)

ガンダム系は多かったです。
DSCN1366 (960x1280)DSCN1365 (960x1280)
ノーベルガンダムを改造したと思われるもの。

DSCN1357 (1280x960)
宮崎ロボかと思ったらゴッグだった。

DSCN1361 (960x1280)DSCN1356 (1280x960)

DSCN1359 (1280x960)
ハイコンのエルガイムマークⅡを改造したものと、そのまま。

DSCN1354 (960x1280)
ザクは、あえてガンプラ最初のブーム当時風をなぞって、マーキングは手書き。でも製作者は20代後半だとか?
10月の例会では、サフも吹いていない途中状態数体がすべて塗装済みで仕上がっていました。すげえ!!
直接お話ができなかったのは残念でした。

DSCN1348 (1280x960)DSCN1346 (1280x960)

DSCN1327 (1280x960)DSCN1326 (1280x960)

DSCN1324 (1280x960)DSCN1323 (1280x960)

DSCN1322 (1280x960)




DSCN1321 (1280x960)

その2に続きます。






テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索