静岡ホビーショーいってきました!!

こんばんはーKOMATUです~、ひさびさでした~~
あの静岡ホビーショーからあっというまに一週間が過ぎてしまいました!
今回もいろいろと楽しませていただきましたよ~~!!

じつは当日長年つかっていたデジカメが故障してしまうというトラブルが発生してしまいまして・・・
いちおう撮れるのですが接写と撮った写真の確認がまったくできずいい写真があまりないというていたらく。

そんなわけでざっくりとしたレポートですがおくればせながらごらんくださ~い

まずはいつもお世話になっています VF-1 Rider’s から
IMGP9323.jpg

IMGP9325.jpg

IMGP9329.jpg IMGP9328.jpg

IMGP9332.jpg IMGP9331.jpg

IMGP9335.jpg IMGP9330.jpg

おむかいのオリジナルSDガンダム群
IMGP9337.jpg IMGP9338.jpg

完全木製のνガンダムとB3グフ
IMGP9343.jpg IMGP9345.jpg

作り込んだ戦車たち、すごいっス!!
IMGP9368.jpg

スターウォーズ関係もけっこうありました。
IMGP9353.jpg IMGP9379.jpg

モビルスーツてんこ盛りです~~!
IMGP9341.jpg IMGP9346.jpg

IMGP9369.jpg IMGP9372.jpg

こういうのもあり、精緻なもの&面白いもの
IMGP9374.jpg IMGP9365.jpg

ナイチンゲールいいですねぇ~~
IMGP9371.jpg IMGP9370.jpg

赤いものつながりでレッドウォーリァ三者三様
IMGP9378.jpg

予想外の作品に出会えるのもステキですぜ。
IMGP9380.jpg IMGP9381.jpg

ガンダムセンチネルが大集合!!
IMGP9386.jpg IMGP9387.jpg

IMGP9388.jpg IMGP9389.jpg

IMGP9390.jpg

IMGP9391.jpg IMGP9392.jpg

IMGP9393.jpg IMGP9395.jpg

IMGP9394.jpg

軍艦!空母!!
IMGP9414.jpg IMGP9407.jpg

IMGP9406.jpg IMGP9401.jpg

やはり作り込みがハンパないです、すばらしいぃ~~!!
IMGP9408.jpg

ヤマトも負けてません、ひかるぞ!!
IMGP9355.jpg IMGP9359.jpg

こちらはジブリですね
IMGP9415.jpg IMGP9416.jpg

IMGP9417.jpg IMGP9418.jpg

わたしはこれがけっこうお気に入りです。
IMGP9420.jpg

その場で確認できなかったので使える写真が半々でした・・・あれまぁ。

やはり会場でその場でそのものを自分の目で見るとやっぱりいいです!
なによりあれ作りたい!おれならこうしたい!という創作意欲がガンガンあふれてきますよ。


今回もいろいろな方々ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

おつぎは上田で、ではまた!!




















コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索