第3回 信州模型ギャラリーにいってきました~!

こんばんはーKOMATUです、きのうは長野市で行われた信州模型ギャラリーに参加してきました~
当日は天気もよく、善光寺のご開帳やもろもろのイベントで人の賑わいがすごかったですよ

今回も信州模型人会主催の模型展示会です、会場の雰囲気はこんなかんじです
IMGP9132.jpg IMGP9150.jpg
なじみの方々やあたらしく参加された方々がなごやかに談笑しておりました

わたしは今回コンテスト作品はありませんでしたが展示で参加、過去作品ですいませんがこんなもんで。
IMGP9119.jpg

FSSのモーターヘッド6体ですよ~
IMGP9120.jpg IMGP9121.jpg
右からボークスのナイトオブゴールドA・T、ワークショップキャストのクラウドスカッツVer・2
同じくプロミネンス、バッシュ・ザ・ブラックナイト、ネプチュ-ン、そしてまたボークスのSAVサイレン。

ここからわたしが撮った会場写真です。
IMGP9122.jpg IMGP9123.jpg

IMGP9124.jpg IMGP9125.jpg

IMGP9126.jpg IMGP9128.jpg

IMGP9131.jpg IMGP9133.jpg

IMGP9136.jpg IMGP9139.jpg

IMGP9140.jpg IMGP9141.jpg

IMGP9142.jpg IMGP9144.jpg

IMGP9145.jpg IMGP9152.jpg

IMGP9171.jpg IMGP9172.jpg

IMGP9173.jpg IMGP9174.jpg

IMGP9178.jpg IMGP9171.jpg

IMGP9172.jpg IMGP9181.jpg

IMGP9176.jpg IMGP9134.jpg

IMGP9135.jpg IMGP9130.jpg

IMGP9183.jpg IMGP9182.jpg


富山サンダーバーズモデラーズクラブのみなさんも参加です
IMGP9125.jpg

IMGP9168.jpg IMGP9167.jpg

IMGP9164.jpg IMGP9177.jpg

お昼をご一緒できて楽しかったです、ありがとうございました。



運営スタッフのみなさんお疲れ様でした、来年もよろしくお願いします




 
信州模型人会とは





テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもお疲れさまでした。
作品展以外にもお楽しみいっぱいでしたね(^^)

ところで、MJMC4月定例会でチラリとお話していた
帝国の逆襲版AT-STを作っておられた方(えり庵さん)が
完成させられたのでURLを貼っておきます。
http://elian.cocolog-nifty.com/blog/

No title

こんばんはー、先日はありがとうございました~
みなさんとごはん食べたりおもしろかったです。

えり庵さんのAT-ST拝見しました、かっちょいい!
帝国の逆襲でAT-ATの足元をちょろっと走っていっているのですな。
冬塗装でグラーデーションがいいですね、わたしもひさびさにSWキット作りたくなりました。

また静岡ホビーショーでお会いしましょう~~


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索