信州うえだ模型交流会が開催されます

群馬県からも新幹線ですぐ行ける、長野県上田市で、模型の展示会が開かれるようです。
しももだ・ももおでした。
開催スタッフ佐ト様より、ブログから引用を了解を頂いて掲載しております。

一般展示の参加申し込みは締切ましたそうです。

イベント内容の詳細・会場までのアクセス等はこちらまで
佐ト部屋
-----------------------------
5/25 用意していた枠数が埋まりましたので一般展示部門の申込は締め切らせていただきました。これからご参加をご検討されていた皆様申し訳ございません。引き続きテーマ展示部門の募集をしておりますのでご参加よろしくお願いいたします。

・特別企画「テーマ展示2015」
第一回のテーマ: 「戦国の信州、上田、真田氏」

ちょっとでもテーマにかかっていればOKです。作品の大きさは30cm×30cm以内。プラモデルや完成品を使用しても構いませんが、なんらかの工夫、オリジナリティ溢れる見せ方でお願いします




開催趣旨:
信州のモデラーはなかなか地元で展示をしたり、交流する機会が今まで少なく、同じ趣味の人のつながりがあまりありませんでした。
また模型趣味の楽しさをひろめるためにも、だれでも気軽に立ち寄れ、敷居の低い場所での展示会を開きたいと考え、昨年オープンした上田駅前の総合文化施設サントミューズにて開催することになりました。
子供から大人まで見て楽しめ、またその場で模型やクラフト作りを体験することができるそんなイベントです。
上田でこのような模型のイベント開催は数十年振りということもあり、スタッフも皆不慣れではありますが、自分たちが愛する模型の楽しさを参加された方全員と共有したいと思います。
ぜひ多くの方にご参加いただきたいと思います。よろしくお願いします。


①イベント名:信州うえだ模型交流会

②日時:2015年6月13日(土)10:00 開場〜
         14日 (日)15:30 閉場

③場所:長野県上田市立サントミューゼ
    1F 市民ギャラリー多目的室
    一般来場者入場無料

④主催:信州うえだ模型交流会実行委員会

⑤展示会概要:
・プラモデル、ホビー作品などの展示(個人・団体)

◎あの、ムラマサ教授が先船頭を切って「ガンダム・ビルドファイターズコンペが開催されることになりました。
開催趣旨
ビルドファーターズ・トライは従来のガンダム作品とは異なり自分が製作したガンプラバトルがストーリとなっており一番身近に感じられ設定にとらわれない自分らしさが出せると考え、今回6月13日14日開催予定の「信州うえだ模型交流会」で開催することになりました。コンペとはなっておりますが景品・順位などなく楽しく交流できることを目的としております。

展示申込は5/31締切になりましたです。









スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です

ブログでの宣伝上ありがとうございます

未熟な点多々ございますがよろしお願いします

muramasakai様

どういたまして。

ムラマサ教授も、これからのコンペ参加者の動員活動、をばんがってください
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索