上州モデラーズエキシビション2015 本日開催

本日4月18日。上州モデラーズエキシビション2015 が無事開催の運びと相成りまして候でござる。

しももだ・ももおでした。

つい先ほどまで、参加者親睦会に行って帰ってきた瞬間なのでした。相変わらずこういう親睦会は、ミニタリーかガンダムかアニメの話ばっかりで充実した時間を過ごせました。
相変わらずほぼ40代から55あたりのおっさんだけの集まりなのですけど。(親睦会参加者28名中35歳1人。38歳1人。残りがそういうことです。)

相変わらず、勢いで相手のお名前もわからずしゃべっていたのですが、最近音信不通になってしまった川口のタカカシ君に代わっていただける、ソウルフレンドができそうな予感です。


いっぱい写真を撮ってきたので、毎日少しずつアップUPしていきたいと思います。



企画チーム名が「JME」 KOMATUさんの所属しているサークル名によく似ておりますが、まったう関係ありません。
私は、都合で午後から会場を離れていたのですが、長野県からの見学者がお見えになったそうです。もしかして知っている人だったならちょっと残念ちゃん。




DSCN0663 (960x1280)
○○R35さんの作品群です。数名の競作と思ったら一人でやりきったそうです。詳細は、その2で紹介します。

DSCN0664 (1280x960)

DSCN0665 (960x1280)

DSCN0667 (1280x960)

DSCN0668 (1280x960)

DSCN0670 (1280x960)

DSCN0672 (1280x960)

DSCN0673 (960x1280)

DSCN0669 (1280x960)

DSCN0671 (1280x960)

この記事は編集作業中です。


今日のキーワード!!
前橋ジオラマ部さんはFacebookを利用しています。
なんか定例会合やってるッぽいから、潜入捜査を結構予定。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索