~TRΛNSMISSION~【初回限定盤】(CD+DVD)

世界が間違った方向に動きかけている。
しももだ・ももおです。

常日頃から、私が声優「渕上舞さん」なんとなくフューチャーしているのですが。

ついにこんなのが出てしまった。
~TRΛNSMISSION~【初回限定盤】(CD+DVD)~TRΛNSMISSION~【初回限定盤】(CD+DVD)
(2015/03/18)
KΛNΛTΛ(CV:渕上舞)

商品詳細を見る

声優企画モノCDの、第~段 で、渕上殿ってわけじゃなくて、とりあえず単発ものだから凄い。(これを皮切りに、今後増えていくのかもしんないけど)
知らない人が多いんだけど、渕上殿は歌がとても上手いんです。ガルパンのキャラCDがパッとしなかっただけで。
だから、CDデビューも至極当然。トライデントの葡萄艦・講演も当然。業界で分かってる人はきちんと評価してくれるんですね。
今時点の渕上殿のアニメの出演本数がほとんどないんだけど。そのあたりも業界の人は出演本数が伸びるように考慮していただきたい。
ただ、今回のようにキャラに当てはめるとか、トライデントで3人組だったりとか、ピンでヒフューチャーされることが無いのが残念。








と、思ったらこんなのが出ていたのでビビる!
渕上舞ファースト写真集「アオイトリ」渕上舞ファースト写真集「アオイトリ」
(2015/03/26)
渕上 舞

商品詳細を見る

「目を疑った」と思ったことなんて、ホントに久しぶり。渕上さんって「声」で売る人なのに「顔」出しちゃうんだ。
この表紙は、イイ感じに映っている方。裏表紙なんか…

ニュータイプ誌だけは毎月買って、アニメ業界のなんとなく知識をえようとしてるんだけど、この本の発売情報だけは気付けなかった。売れるのか?売れるに決まっている!!
ガルパン好きな人は、西住殿を重ねているから、イベントでギャギャー騒いでいるだけなんだから。
渕上さんは西住殿の声を作って発声しているから、普通にしゃべるとなんの声優さんかまったくわからないんです。

買うの迷ったねぇ。最後の1冊だったから。(ワンダーグーだから一冊しか入荷してないってことは多分無い。)約3000円だったし。でも私はフチガニストだから、買うしかない!!




「まいまいが初めてここまで見せた!!」
って、店頭の商品には帯が付いているんだけど













こんな写真があったり。

この写真に限らず。、アプローチの方向性が、戸松遥さんとの写真集と同じようにしているから面白すぎ。行先きが違うんだからセクシーっぽいのやっちゃダメでしょ。誰も抜かないよ。だから花ざーさんだって、ゆかりんだってやってないし。こういうのは真レイちゃんとかミモちゃんとかキャワいい声優さんがやるもんですよ。
世界が間違った方向に動きかけている。


先日の3/25.、プレミアムバンダイがまたパンクした。8月・9月の新製品の予約が始まったからだ。世間ではペーネロペーとか、Xライダー&バイクセットが原因と囁かれているが、
間違いなく「キュアロゼッタ」に
注文が殺到したことを誰もが知っている。

キュアダイヤモンドから発売決定で半年。到着まで半年。揺さぶるねぇプレバン。


この記事は編集作業中です。
興奮して書かずにいられなくなったから、とりあえず乱筆。
CDの何曲目が良かったとか、写真集のインタビュー記事についてとか、また書き加えていきます。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索