バースディに天使の羽。

こんばんは、KOMATUです。

唐突ですが今日、14日はあっしの誕生日。

四十なかばのバースデーなんぞ特になにかあるわけでもありませんが、なんかクサクサしてます
昨夜ひさしぶりに行きたかった長野模型練習会に仕事で参加できなかったのもその原因かもしれません。

近所のスーパーに寄ってケーキなど見向きもせず、タイムサービスの割引ギョーザを買って帰宅
さっさと焼き上げたギョーザをつまみにビールをあおっていると、それはやってきました。

 佐川急便から着払いで届く荷物、なんじゃ?コレは。
IMGP8920.jpg

 プレミアムバンダイ 拡張パーツ”セラフィムフェザー”
IMGP8921.jpg
 あー、あ~!そういえばたのんでたんだっけ!?

さっそくパーツ状態をみてみると、なかなかの半透明できれいですねぇ~
RGのウィングゼロだけに使うだけじゃなくいろいろと使えそうです、フィギュアにからめてもいいかもね
IMGP8922.jpg

こういうタイミングでこんなものが届くとは変なもんだ、ありがとう過去のオレ!
RGウィングゼロガンダム本体買ってないけどな!!

ちょっとは気が晴れたかな?



・・・しかし、酔っていたのかもしれないがふたつも頼むなよ過去のオレ・・・・
IMGP8923.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日でしたか、おめでとうございます♪
セラフィムフェザーいいですね、プラ素材でこういったモロに「羽根!」って感じのパーツが少ないのでfigmaとかにつけたくなりますね。
模型練習会、来月は是非お越しください。私のグリモアがようやく完成したので見て頂きたいです(ランナータグウサミミとっちゃましたけど)。
お待ちしておりますm(_ _)m

No title

いやはや、ありがとうございます~
来月こそは模型練習会、参加したいです。
グリモア楽しみにしてますぜ~~~、またよろしく


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索