ワンフェスいってきましたよ~~!

こんばんは~KOMATUです、さ-てワンフェスいってきましたよー
今回はバーチャロン20周年ということで、たいらんどのブースで展示会に参加でございます。

当日はこんな感じです
IMGP8762.jpg
参加人数17人!展示作品数38体!!まさに 壮観!!
参加メンバーの力作をごらんください~~~

IMGP8764.jpg IMGP8765.jpg

IMGP8766.jpg IMGP8767.jpg

IMGP8768.jpg IMGP8769.jpg

IMGP8770.jpg IMGP8771.jpg

IMGP8772.jpg IMGP8773.jpg

IMGP8774.jpg IMGP8775.jpg

展示作品すべて写真を撮れませんでした、すみません。
しかしまぁ、その場にいると盛況なにぎわいで、あれだけの作品群のまえでワイワイ!ガヤガヤ!

  あ”ぁ~~!たのしい!!

この展示会を企画したたいぞうさん、ありがとうございました!
そして参加されたみなさまこれからもよろしくお願いします。

いずれまた、こんな展示会ができればいいですねぇ~?
IMGP8776.jpg

この冬のワンフェスは去年の大雪の事件のこともあり心配しましたが雨どまりで助かりました。
今回もいろんな人たちと出会い、なじみの方々に再会して話し込んであっというまに終わってしまいました
カン違いやバカやったり、あまつさえ失礼こいたりしてしまったかもしれませんがどうもスミマセン(汗)

またこの場所で会いましょうね
IMGP8777.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索