フレッシュ!フェイ・えーん!! かーんせーい!

こんばんは、風呂の修理費の支払いを六回分割にしてもらったKOMATUです。

そんなわけでフェイ・イェン 完成です~

IMGP8635.jpg IMGP8637.jpg

IMGP8638.jpg IMGP8636.jpg

完成とおもったが、 なんかちがう!! ものたりない!!!

その後フェイさんを前に考えつづけて気がついた! お盆の持ち方がヘンだわい!

お盆の真ん中より手前に手を添えて持っているので違和感を感じたんだとおもいます
IMGP8632.jpg

いったん接着したのをひっぺはがし、中心から外側に再接着します
IMGP8649.jpg

そんでもってポーズつけるためちょっとしたベースをつくってみます、丸いベースは食玩のなんかの台
タングラムマークは何年か前に作ったウェーブ製1/144 ドルドレイのデカールのあまりですよ
よくとっておいたもんだ、ちゃんと使えました!よかったよかった。
IMGP8633.jpg IMGP8651.jpg

そして思いついたついでにこんなこともやってみた、右手の人差し指に穴をあけ~
ステンレス線を差し込み適当な長さにきり、携帯のデコ用ハートシールをくっつけます
IMGP8646.jpg IMGP8647.jpg

で、こんなかんじになります 指さきから ハート 
IMGP8650.jpg

そんでもってこんどこそ完成です!

IMGP8652.jpg IMGP8658.jpg

IMGP8664.jpg IMGP8662.jpg

IMGP8663.jpg IMGP8653.jpg

ハセガワのフェイ・イェンははじめて作りましたがとても面白いです。
なんかバーチャロンはなぜかもう一回作りたくなります

フェイ・イェンをこのカラーで作ってみたら、フレッシュ・リフォーのテムジンやマイザーさんとか
 つくってみたくてしょーーがなくなっています ヤバい!やばい!

そんでもっておつぎですが、もう決まっていますよ~

またバーチャロンで コトブキヤのバイパーⅡです ではまた~







コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索