新番組に渕上殿が出ていないっぽい。

さっきATXで、アンティオ戦を放送していたから、記事を思い付く。
しももだ・ももおです。


レーシングミホ2013 EV MIRAI VER. を買う。
DSCN0486 (960x1280)
ひつじ年と言えば、やっぱりトライドロンに乗せる。けど、背もたれまで3~5センチの隙間できます。ゲル状のフィギュア転倒固定剤等で固定し。

DSCN0474 (1280x960)
Figma・西住殿が届いてから、何パターンか挿げ替えボディを試したんだけど、うちにあるモノが特殊だったことも含め、等身が微妙に合わず状態でした。これはハマっているほうじゃないかな?。
DSCN0480 (1280x960)

DSCN0482 (1280x960)

DSCN0477 (1280x960)
トライドロンは、これくらいの大きさ。

DSCN0473 (1280x960)

DSCN0481 (1280x960)
おっぱい大きいのが変な感じ。

BxQt20yCMAEHKct.jpg
主人公の男装の令嬢役をゲット!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索