ふたたびフレッシュ!で、バーチャロン。

こんばんはーKOMATUで~す、どんどん寒くなってきております冬まっしぐらですね。
この前の冬の大雪は今年はかんべんしてもらいたい~~お手柔らかにしてくださいまし、冬将軍さま!

たのまれ物のコトブキヤ武御雷たけるちゃん仕様機もぶじに引き渡すこともでき、一息つきました。
しかーし!次のワンフェスまでにバーチャロンを作らねばならんのだぁー!それも 2機!!

詳しい経緯はとりあえずおいといてなにを作るのか、いろいろと考えます。
ハセガワキットでもう一度景清かマイザー系をやるか?コトブキヤキットでライデンやってみようかなぁとかだいぶ悩みました
特にライデンなんて部屋のスミでずぅ~~~とあるんだよなぁ~~~
   IMGP8294.jpg

このさい、いい機会だから2機同時にやっちまおうか!とも思いもしましたが、ふと気が付きました

    おれ、まだフェイ・イェンつくったことないヮ!

そんなかんじでハセガワのフェイ・イェンにけって~い
   IMGP8297.jpg

追加ランナーが入った最新版ですね、やっぱ細かいパーツがけっこう多いです
   IMGP8296.jpg

これにフレッシュ・リフォーのカラーで作ってみようと思いつきまして、やってみようかなと
   IMGP8295.jpg

フレッシュ・リフォーカラーといえばこのあいだ作った景清ですがそういえば武装の弓をまだ作っていませんでした!思い立ったらなんとやら、フェイ・イェンと並行作業でつくっていきましょう
IMGP8357.jpg IMGP8358.jpg

弓をたがえる右手をちょっと手を加えてみます、手にも表情があると雰囲気がでます
IMGP8359.jpg

ここで最近買ってしまったキットをご紹介、まずはGのレコンギスタの グリモア
   IMGP8361.jpg
このあいだの11月のMJMCでカメオさんが作ったグリモアを拝見したら、かっこかわいい!
これはアッガイにも通じるかわいさなのでは・・・
他にも素組みで作った方がお二人もいてけっこう人気あるのねとびっくり!
瓢箪山電気の武羅汁さんもスコタコ風に作って楽しんでいらっしゃるので、俺もやりたくなりました。

そしてマシーネンクリーガーでハセガワの ”アルタイル”
   IMGP8360.jpg

これはただ単に地元の模型店に寄ってブラブラしていたらたまたま目につきまして
 そういえば、まだ買ってなかったなぁー と気がついたから。

”グロ-サーフント”を作ったあと発売だったものでまたこんどかなぁ~とかスルーしてたら忘れてました
まぁ、思いついたシュチュエーションを試したいのもあったんで購入~

とはいえ今はバーチャロンでがんばります!ではまた~~

















コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索