久しぶりに144のガンプラを作る。その2

私の真実を伝えよう。実は… 私は エムジェイエムシイ出身だ。
選ばれた諸君も、全員エムジェイエムシイとわかった…

エムジェイエムシイとはなんだ!

「今世紀以前、マツモトで、ジョイフルな、モデラーズの倶楽部  という意味だったと聞きます。」

そぉいうことだっ!

しももだ・ももお です。

HGACウイングガンダムゼロを作っています。

今回は特に気負って作るつもりは全くないので、ゲート処理だけはしっかりして、全体に600番のペーパーで磨いて、半艶の表面にしてから、組み上げています。

そんで、今日は こばと 3話の日だ。世界観がまったくつかめないので、ウキペデイアを見ながら見る。
なんか聴いたことある声のゲストキャラがでてきた。
井まり~なさん!声が幼いくて可愛い。

すぐ前に一昨日のサイコパスを見返してから、こばと見たんだけど。
はなざーさんは、あいからわずきもかわいい。だんだんクセになってきた。

同じ 「こばと」 だったら、演技プランがぜんぜん違う はがない の小鳩ちゃんのほうが100万かわいい。

ぃヤツらはわぁ エムジェイエムシーが失敗するのがうれしいのかぁ!!

この塗装の恥は、しももだ体位として晴らさなければならない。えむじぇいえむしいにもプライドがある。今はそれを遂げさせてくれ。




高校の先輩が、WEB小説投稿サイトに出展されております。

とても面白い作品なので、良かったら読みにいってくださいまし。
タイトル「マリオンGPD 3130 マリオン、アマゾネスになる」
投稿サイト http://http://ncode.syosetu.com/n2267cj/
GPD保安官 霧香=マリオン・ホワイトラブ中尉は、惑星規模の政変に荒れるポルックス星系の惑星パルテノンに査察のため派遣された。しかしパルテノン最大の都市国家ククルカンの首領である独裁者スハルト・アイアンサイドの陰謀に巻き込まれてしまう。霧香は追われる身となりながら惑星パルテノンをさまよい、やがてククルカンの惑星全土征服に対抗する勢力と接触して反旗を翻す。



11/16 16:00 時点


11/16 19:00 時点。
あとスミ入れで、完成だった。



スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索