スティングレィ うぃずゆぅ その3。

はい!こんばんはーKOMATUです、スティングレィ・ルナダイバーやっちょりますよ。

前回のパーツの取り付け忘れをなんとかしましょう、また本体をバラして組み込むわけかないので・・・
  取り付け忘れたパーツをぶった切ります
IMGP8062.jpg

そして片側づつ取り付けて、定位置にもっていき合体!接着します。
IMGP8060.jpg IMGP8061.jpg

完全に乾燥したら紙やすりで成型しますよ、これで問題解決です!

どんどんガシガシ継ぎ目を消していきますよ~~
IMGP8057.jpg IMGP8058.jpg

こんなところにもあんのかい!!とビックリ!やりずらいなぁ~~
短冊状にした紙ヤスリを折りたたんで強度をだして使いますよ
IMGP8059.jpg

だいたいの継ぎ目けしが終わったので細かいパーツを接着していきます
IMGP8066.jpg

マシーネンの雰囲気がだいぶでてきました
IMGP8067.jpg

レールガンなどの補機類にも細かいパーツを取り付けていきます
IMGP8065.jpg

そして忘れちゃいけないファイヤーボールSGのみなさんも進めていきます
1/35なんですがとても細かくて1/20と比べても遜色はないです、いいキットです。
IMGP8071.jpg

今日はここまで!時間がないのでとにかくがんばりますよ~
IMGP8068.jpg IMGP8069.jpg

なんなん広場文化祭の展示会まで あと9日!9日しかないのだ!

まだまだつづく~~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃ来週~w 

No title

おまちしております~~~ww

No title

来週楽しみにしてま~す。
完成品いくつか持っていきます。

No title

ミヤンくんおひさ~~元気にしてたかい?
作品たのしみにしてます、ぜひ展示していってね!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索