スティングレィ うぃずゆぅ その1。 

こんばんはーKOMATUです、いつのまにか9月になりもう夏も終わりつつありますねぇ。

さて前回のゲッター完成した後に予告したとうり、マシーネンをやります!
今月末のなんなん広場文化祭でおこなわれるMJMC展示会にむけての新作ですよん。

  ハセガワ 1/35 ルナダイバー ”スティングレィ” で~す
IMGP7987.jpg

発売されてからいつかやるぞ!いつかやろうとおもっていたら だ~いぶたちました(汗)

このたびあるアイディアを思いついたのもありますが直接なきっかけは・・・・

   じょにもさんのルナダイバーの完成品だったりします。

じょにもさんのブログでルナダイバーの完成写真を見てやっぱりかっこいい!と再認識しました!!

そんなわけで製作開始~~ありがとね、じょにもさん!
IMGP7986.jpg

どんどん組んでいきましょう、マシーネンはどんどん形になってきていいですね
IMGP7989.jpg IMGP7990.jpg

ひさしぶりにマシーネンのプラモデルを作っていくと、とにかく面白く感じるのはなぜなんでしょうね?
  ぶわぁぁ~~っっ とばんばん進めていけるのがいいのかなぁ・・・
とにかく楽しんでいますよ、うんやっぱり面白いです。

随伴機のファイヤーボールSGも作っていきます、なぜか三機ですけどね。
IMGP7991.jpg

こうやって全体像がわかるシルエットをみる、やっぱりかっこいいです!
IMGP7988.jpg

まだまだつづく~~~









コメントの投稿

非公開コメント

No title

被ってた?w 
マシーネンの中でもルナダイバーとナッツロッカーは
作っている時間も楽しいです。
完成楽しみにしています!

No title

いやいや、こっちが被ってるんだわさ(笑)

な~んかマシーネンは小学生くらいのワクワク作る感覚をおもいださせてくれてたのしくなりますね。

ファイヤボールSGトリオもふくめてカラーリングも被っちゃうかもね
おたのしみに~~



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索