ザクできる。

今日ってキャラホビだったじゃん。地方都市在住の、しももだ・ももおです。
ザクが、完成しました。
DSCN0190 (960x1280)
最近の塗料の艶々の性能は凄いなと感心しました。
設定通りだとミドリ一色で作業がつまらなかったので、通常通りに緑を二色と黒で配色。


エンビグレービングシールは、それなりにコツが必要で、貼るのに時間がかかります。


とにかく、焦らず時間に余裕を持って作業することをお薦めします。肩アーマーの位置取りが一番分かりずらい。

DSCN0192 (960x1280)

最初にヒジ辺りから初めて「予想してたより、楽に貼れるじゃん。」なんて余裕ぶっこいてたら、一番目立つ胸のシールを、何故だか指定の一段下の位置に貼ってしまった。限定商品なだけに本当に悔やむ失態。いろいろ考えた挙げ句に剥がすことにした。



テンション。MAXダウン……

行きつけの模型屋さんで
埼玉プラモデルサミット in 八潮
9/27(土)に 八潮メセナ・アネックス  で、大きな模型の展示会があるってきいたんだけどんだけど、

よりによって、休日出勤日とがっぷりぶつかったんで、さらにテンション。MAXダウン…

近隣各地のの模型さんで、ポスターは貼ってあんだけど、ネットでは検索できないのが不思議。

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索