ゲゲゲのげったー 完成!

こんばんはKOMATUで~す、おひさしぶりです
これまたひさびさのアップです、じつはウチのパソコンが拗ねてしまいまして・・・
突然に画面がかたまってしまい操作がいっさいきかなくなるという症状が発生!アカン、アカンよ~
これを打ち込んでいるいま現在、ハラハラしながらやっております(泣)

そんななかゲゲゲのげったー、完成しましたよー

とりあえず前回からのつづきです
間接色をマスキングをして塗装していきます、指定では二色塗ることになっているので
いつものお気に入りのバーチャロンカラーのフレームメタリック(1)&(2)をつかいます
IMGP7931.jpg

塗装完了後に各パーツチェック
IMGP7935.jpg

そして主要なパーツを組んでみて全体的に確認して不都合な所がないかチェックします
IMGP7934.jpg

各パーツの細かいところを仕上げていきますよ~
頭部に耳のツノを取り付け                     腕部のブレード取り付け
IMGP7940.jpg IMGP7942.jpg

ゲッタートマホークを塗り塗り          右手に取り付けてみます、ゲッターはやっぱコレ!
IMGP7941.jpg IMGP7943.jpg

マントをマルーンで塗装後ドライブラシで仕上げます、いやぁ~楽しかった!
IMGP7939.jpg

左腕でかかえるバルカン砲を仕上げます           ガンベルトです、塗り分けめんどい
IMGP7944.jpg IMGP7945.jpg

左手首も取り付けてバルカン砲が完成!
本体色はガンダムカラーのMSグレー連邦系メタリック、銃口の金色は真鍮色
ガンベルトの金二色は試しに使ってみたかったこれまたバーチャロンカラーの新色
ヴィクトリーゴールド&ヴィクトリーブラウンゴールドを塗装しました、発色がとてもキレイです
はやく”勝利を我が手に”カラーリングを作ってみたくなりますねぇ~~!
IMGP7946.jpg

テンションも上がって来てイッキに組み上げてかんせいしちゃいました!

   T・O・P製 初代ゲッター1  完成

IMGP7972.jpg

  IMGP7982.jpg  IMGP7974.jpg

IMGP7980.jpg

IMGP7981.jpg  IMGP7984.jpg


なんとかできました、やっぱりスーパーロボットはいいですね!カッコイイ!!
そう!うむもいわさずに!!
IMGP7973.jpg

さて、おつぎはなんだ?

と、いっておいてもう決まっています

来月に開催されるなんなん広場文化祭である展示会にむけて
  ひさびさに  マシーネンやります  がんばるぜ~~



オーラバトラーなどの造形で名高いP・M・Tの望月友和さんが急逝しました
氏の作り上げた作品はどれもすばらしく、私も何作か作りましたが感動させていただきました

こころよりご冥福をお祈りします。





















コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索