思ったこと、ただ叫んだ。

心の奥で繋がっていたい、しももだです。
Purest BluePurest Blue
(2014/06/25)
Trident

商品詳細を見る

右腕がやたら振られまくるのに、腰に添えたまま離れない左手が気になる振付の「Purest Blue」。テクノポップサウンドがカッコいいです。

ビーバみたいな顔っていったらたぶんこんな顔の渕上殿が今日もかわいいじょ。  
だけど、普通にしゃべられると誰だかわんない。新番組の出演情報がないっぽい(泣)

3人で一番きれいなのは、沼ちゃん。RAILWARSで初主演?で、期待が高まりましゅ。

踊ってみた。
DSCN0099 (768x1024)
埋めぇてわぁ  

DSCN0092 (768x1024)
Missinng you

DSCN0097 (768x1024)
体ごとと消えちゃいそうだけどぉ

DSCN0092 (768x1024)
Missinng you


DSCN0096 (768x1024)
ゼロじゃない 100でもない

DSCN0098 (768x1024)
1パーセントで いいからぁ

DSCN0102 (768x1024)
こころのおおくでぇ

DSCN0095 (768x1024)
つなぁがっていたい

アウトブレイクカンパニーがATXにきたー!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索