2014静岡ホビーショー展示会 後編

はーい、こんばんはーKOMATUです展示会レポート後篇です。
とはいってもレポートとはいいがたいゆる~~い感じですのでご了承くださいまし

ざっくりとガンダムネタ
まずはSDガンダム関連、これはすごい作り込みです
IMGP7479.jpg 緑サイコフレームのユニコーン

IMGP7480.jpg Ep.5のバンシィ

IMGP7478.jpg シナンジュ

IMGP7481.jpg ロ-ゼンズール

IMGP7483.jpg イージー8、ベース付き

ガンダムセンチネル、わたしくらいの年代にはたまりません!!
IMGP7486.jpg EX-Sガンダム

IMGP7487.jpg Sガンダム胸像

IMGP7488.jpg EWACネロ&一般ネロ

IMGP7485.jpg FAZZ!!かっこいい

IMGP7492.jpg こちらもFAZZ!!

IMGP7506.jpg SガンダムBst

 ゼク・ツヴァイ!! うわぁー!うわぁーー!としか言えない
IMGP7484.jpg

 Z-Plas D型 思い入れがありますね~
当時はどう逆立ちしても作れないし、技術もセンスもすごさを見せつけられました。
IMGP7490.jpg

IMGP7512.jpg Zガンダム

IMGP7510.jpg ザクR-2ギリアム機

ガンダムユニコーン関連です  
IMGP7516.jpg Ep.1の対決名シーン

IMGP7518.jpg Ep.4の対決名シーン
IMGP7519.jpg この回はけっこう見ます

IMGP7511.jpg イフリ-ト作り込みがすばらしい

IMGP7517.jpg た、たいちょおおぉ~~~!!

ガンダムでの番外編
IMGP7524.jpg だ、ダークマターベアッガイ

IMGP7525.jpg わるいこはいねが~~

IMGP7515.jpg 違和感のない大天馬w

オレ的にすっごく気に入ってしまったガンダム関連作品
理屈はなしに かっこいいぞぉ~~!!
IMGP7504.jpg

宇宙戦艦ヤマト2199
IMGP7493.jpg でっかい!ヤマト
IMGP7499.jpg 作り込んでます

IMGP7497.jpg コスモゼロ α-1

IMGP7498.jpg コスモゼロ α-2

IMGP7496.jpg コスモファルコン、1巻の色ですな

気に入った作品
IMGP7522.jpg やさぐれたドラちゃん

IMGP7521.jpg 王蟲のぬけ殻

IMGP7520.jpg このラピュタのネタ好きです

IMGP7523.jpg マクロスたまごひこーき

模型メーカー展示場でつくりて~とおもったキットたち
IMGP7528.jpg この色いいですわい!

IMGP7529.jpg ついにでますね!
IMGP7530.jpg まだ火も作ってないけど(汗)

いっしょに展示してあった勝利をわが手にカラー
IMGP7534.jpg かっこいいゼ!!
IMGP7535.jpg 作りたいゼ!!

ダァ~~っと書き綴ってしまいましたがいかがでしょうか?
この静岡ホビーショーの二日間は楽しくてあっという間に時間がすぎてしまいます。
いろんな方々とお話して、ひさしぶりに顔を会わせて、すばらしい作品を目の前に拝見して・・・

そしてすべてが終わって家路についてから、やり残したことを思い出すのである。

でもそれも来年までのおたのしみにしておこう


IMGP7371.jpg

 みなさん!来年もよろしく!! また会おう。



コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
駅の時計
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

しももだ・ももお

Author:しももだ・ももお
群馬県の模型サークル。「前橋ジオラマ部」さん、「サンデーモデラーズクラブ」さんの活動報告の合間に、私(しももだ)が、自身で作った模型や、オモチャやアニメの記事を好き勝手に差し込んでいく構成になっております。
よろしくお願いします。

リンク
ブログ内検索